逆張りの発生状況

この2営業日で日経平均は1000円ほど下落したため、一応は急落といってもいいかもしれませんが、現時点では本格的な逆張りのチャンスにはなっていません。

それどころか私のシステムでは逆張りの買いシグナル自体はまだ1銘柄も出ていない状況です。

2営業日連続で大きく下落しているので、逆張りはともかく、押し目買いのシグナルくらいは出るかと思ったのですが、意外にも押し目買いもほとんど出ずにデイトレの買いと売りがほぼ半々ずつという内訳になっています。

デイトレの買いはわかるのですが、これだけ相場が下落しているのにデイトレの売りが出ているのは意外でした。

個別でみれば上昇している銘柄もそれなりにあるということでしょうか。

 

話は変わりますが、今日は寄り付きが大きく下落したものの、引けにかけて上昇して終わったため、デイトレの買いがかなりの利益をあげてくれました。

おそらく、1日であげた利益としては今年に入ってから最大かもしれません。

最近は昨年末からの不調が嘘のようにシステムの調子が良いです。

あまりにも良すぎてこの後の反動が怖いくらいです。(実際は反動で負けが来るとは限らないのですが)

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する