逆張りの発生状況

この2営業日で日経平均は1000円ほど下落したため、一応は急落といってもいいかもしれませんが、現時点では本格的な逆張りのチャンスにはなっていません。

それどころか私のシステムでは逆張りの買いシグナル自体はまだ1銘柄も出ていない状況です。

2営業日連続で大きく下落しているので、逆張りはともかく、押し目買いのシグナルくらいは出るかと思ったのですが、意外にも押し目買いもほとんど出ずにデイトレの買いと売りがほぼ半々ずつという内訳になっています。

デイトレの買いはわかるのですが、これだけ相場が下落しているのにデイトレの売りが出ているのは意外でした。

個別でみれば上昇している銘柄もそれなりにあるということでしょうか。

 

話は変わりますが、今日は寄り付きが大きく下落したものの、引けにかけて上昇して終わったため、デイトレの買いがかなりの利益をあげてくれました。

おそらく、1日であげた利益としては今年に入ってから最大かもしれません。

最近は昨年末からの不調が嘘のようにシステムの調子が良いです。

あまりにも良すぎてこの後の反動が怖いくらいです。(実際は反動で負けが来るとは限らないのですが)

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する