はい!底です!

表題どおりです。

本日、私の中で最強の逆張りシグナルが大量発生しました。

さすがに勝率100%ではありませんが、このシグナルが出たら少なくとも翌営業日かその次には一旦の底になる確率が極めて高いです。

 

ということで、現時点でまだ余力がある人はおめでとうございます!

おそらく来週大きく取れる可能性が高いでしょう。

私自身は押し目買いなどの手仕舞いで空いている余力はあと半分ほどですが、まあそれでもある程度は取れそうかなと思っています。

それよりも、これだけの下落にもかかわらず、5月末をピークとした本日時点の私のドローダウンはわずか9%ちょっとです。

なぜかというと、じつは本日3銘柄だけ仕掛けた空売りがものすごい利益になったため、かなり買いポジションの損失を相殺することができました。(エイチームだけはまだ保有中)

運が良かったといえばそうなのでしょうが、この「運」という要素さえも過去の統計では織り込み済なので、そういう意味では想定通りといえないこともありませんね。

さて、来週は楽しみな週になりそうです。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する