まだ早い?

先日の予告どおり反発したため、本日買い付けた逆張りについてはそれなりの含み益が出ているものの、寄り付きから高く始まったため、まだまだ想定していたほどの利益が出ていません。

寄り付きが安く始まって大引けにかけて上昇するのが理想だったのですが、まあすべてが上手くいくことのほうが珍しいくらいなので、陽線で引けただけ良しとしましょう。

皆さん弱気になっている方が多いようで、底値宣言したのは私くらいではないでしょうか(笑)

 

これでほぼ11営業日前の資産までは戻しましたが、5月末の最高資産更新まではもうあとひと上げ欲しいところです。

本日買い付けた逆張りは含み益になっているものの、以前から保有している押し目買いなどの買いポジションはすべて真っ赤っかの含み損です。

ちなみにですが、下落した率に対して反発がまだ弱いので、本日時点ではまだわずか3銘柄しか手仕舞いのシグナルが出ていません。(いずれも損失)

ということは、過去の統計上、明日の寄り付きで売るのはまだ早いということになるのでしょう。

 

あとは相変わらずデイトレの空売りが3銘柄ほどですね。

このタイミングで空売りを仕掛けろと(笑)

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する