空売りで踏み上げ(汗)

デイトレで空売りしていた銘柄が2日連続ストップ高で買い戻せず、たったの2日間で全資産の2%ものドローダウンを受けるという大ダメージ!!(他の銘柄の損失も込みですが・・・)

暴落時の一時的な含み損以外で2%もの損失を受けるのはかなり久々ではないでしょうか・・・

気になって調べてみたら、なんと現在話題のポケモンGO関連の銘柄でした。

もともとが割安な株価の銘柄なのでまだまだストップ高が続きそうで怖いです(汗)

2日目は寄り付きなら買い戻しの決済ができたのですが、統計上は大引けで買い戻すのが有利なので、当然シグナル通りに大引け決済をしたら約定せず、現在も売りポジションを保有したままになっています。

損失の確定は受け入れるので早く寄り付いてくれませんでしょうか(滝汗)

株式投資実践セミナー2017年1月17日(火)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月17日(火)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する