最強のシステム完成??!

ここ最近は仕事絡みでいくつかのストラテジー(売買ルール)を作成しているのですが、ついでに並行して自己売買用の押し目買いストラテジーの改良をおこなっていました。

デイトレの買いや押し目買いのストラテジーは今年の相場で苦戦しているのが普通なのですが、なんと今年の相場でも現時点で2桁(%)の利回りを確保できるようなものに改良することができました!(もちろん、他のストラテジーを組み合わせずに単体だけの成績です)

今年はなぜ押し目買いが機能しずらいのか原因を探っているうちに「あること」に気が付いたため、それを取り入れてみたところ、直近の損失のほとんどを回避しつつ、さらにトータルの利益も落ちない(むしろ若干向上する)ということがわかりました。

しばらく実売買をしてみないとまだわかりませんが、どんな相場でも勝てる夢の押し目買いシステムが完成してしまったかもしれません。

だいぶ昔のことですが、自分の使用しているものに近いものを書籍で書いたら機能しなくなってしまったという苦い経験があるので、多分誰にも話すつもりはありませんが(笑)

株式投資実践セミナー2017年1月17日(火)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月17日(火)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する