なかなか下げませんね

先日空売りのデイトレシグナルがたくさん出始めましたが、じつのところ、23日が祝日なのを忘れていて、引け成の注文を出そうとして初めて株価が動いていないことに気が付きました・・・

どうもカレンダーの感覚が鈍っていけませんね(汗)

 

本題のデイトレですが、昨日は大きめの負け、本日は普通くらい(?)の勝ちでしたので、今のところは微減止まりです。

株価の勢いに逆らう空売りよりも、上昇トレンド局面の押し目買いのほうが心理的にも仕掛けやすいので、そろそろ株式市場が下落してほしいところですが、期待に反してなかなか下落してくれないですね。

早く押し目買いのチャンスが欲しいです・・・