今月の損益

今月はボックス相場から脱出した影響からか、4.27%の利益をあげることができました。

これで個人的には8月から4ヶ月連続でプラスです!

・・・が、7月に受けた損失が大きすぎて、じつは4ヶ月分の利益を合わせても7月の損失にはまだ少し届きません。(そもそも9月はほぼトントンといってもいい程度の利益でしたので)

 

久々に今年の成績を計算してみたのですが、出金した分も考慮すると約26.5%の利益となっています。

今年は苦戦している印象のほうが強いのですが、なんだかんだいっても最低限の成績は確保できていますね。

ただ、12月によほど大きな利益を取らないと毎年の目標とする年利40%には届きそうもありません。

まあ、負けていないだけ良しとしましょう。

裁量トレーダーが苦戦している中でもシステムトレードは安定です!

 

株式投資実践セミナー2017年1月17日(火)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月17日(火)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する