順張りシグナル点灯開始

先日のトランプショック(?)の翌日は高値掴みした逆張り銘柄が多かったので一時は心配しましたが、無事にほとんどの銘柄を利益確定できました。

とはいえ、もともと一部の銘柄しか約定しなかったため、利益は微々たるものですが・・・

 

それよりも、株式市場は上昇基調になってきたため、だんだん順張りの買いシグナルが出始めました。

私自身は順張りの比率はかなり低めなので、それほど大きな利益にはならないと思いますが、それでも何もしないよりはましです。

すでに短期間ではそれなりの上昇率となっていますので、もしかしたら一旦は下げるかもしれませんが、そのときは押し目買いの絶好機となるかもしれませんね!

 

年末に向けてだんだん楽しみな相場つきになってきました。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する