順張りシグナル点灯開始

先日のトランプショック(?)の翌日は高値掴みした逆張り銘柄が多かったので一時は心配しましたが、無事にほとんどの銘柄を利益確定できました。

とはいえ、もともと一部の銘柄しか約定しなかったため、利益は微々たるものですが・・・

 

それよりも、株式市場は上昇基調になってきたため、だんだん順張りの買いシグナルが出始めました。

私自身は順張りの比率はかなり低めなので、それほど大きな利益にはならないと思いますが、それでも何もしないよりはましです。

すでに短期間ではそれなりの上昇率となっていますので、もしかしたら一旦は下げるかもしれませんが、そのときは押し目買いの絶好機となるかもしれませんね!

 

年末に向けてだんだん楽しみな相場つきになってきました。

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する