シストレ相場

今年前半の苦戦が嘘のように利益の出しやすい相場になりました。

8月以降は一部のシステムの調子が戻りつつあったのですが、今は何をやっても利益になる相場ですね。

もっとも、これだけ株式市場が上昇しているのですから、システムトレードだけでなく、誰がやっても利益になっていると思われますので自慢できるようなことではありませんが・・・

いずれにしろ、私は他の人と勝負しているわけではなく、株式市場と勝負しているだけですので、他の人が私よりも大きな利益を出していても私自身が利益を出していればそれで良いのです(笑)

おろらく、しばらくは上昇トレンドが続くでしょうから順張り系のシステムが活躍すると思いますが、通常は上昇トレンド中には押し目はつけるでしょうから、押し目買い系のシステムもあったほうが有利かと思います。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する