シストレ相場

今年前半の苦戦が嘘のように利益の出しやすい相場になりました。

8月以降は一部のシステムの調子が戻りつつあったのですが、今は何をやっても利益になる相場ですね。

もっとも、これだけ株式市場が上昇しているのですから、システムトレードだけでなく、誰がやっても利益になっていると思われますので自慢できるようなことではありませんが・・・

いずれにしろ、私は他の人と勝負しているわけではなく、株式市場と勝負しているだけですので、他の人が私よりも大きな利益を出していても私自身が利益を出していればそれで良いのです(笑)

おろらく、しばらくは上昇トレンドが続くでしょうから順張り系のシステムが活躍すると思いますが、通常は上昇トレンド中には押し目はつけるでしょうから、押し目買い系のシステムもあったほうが有利かと思います。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する