久々の大物銘柄を買い付け

今年もあと2営業日というときにまさかまさかの大幅ドローダウン!(汗)

たった1日で3%近くも運用資産が減少しました。

1日で3%ものドローダウンを受けたのは相場の暴落時以外にはほとんど記憶がありません。

日経平均はほとんど下げていないのになぜか私の銘柄だけまんべんなく下落している感じです(汗)

明日も大幅に下げることになれば利回りが40%を下回る可能性が出てきました。

いつもはべつにどうということはないのですが、年の最終日なので年利39.9%と年利40%は印象が違うので・・・

 

それはともかく、昨日久しぶりに逆張り(タイプ3)で大型株のシグナルが出たため、本日買い付けを行いました。

ちょっと調べてみたら、子会社の原発関連会社で数千億円単位の大幅な損失が出て債務超過になる可能性があるとかなんとか・・・

まあ私には関係ないので躊躇なく買いました。

本来は悪材料の可能性の高い銘柄はシグナルが出ないように工夫しているのですが、タイプ3の逆張りに関しては悪材料が出た銘柄を買っても大丈夫なタイプなのです。

もっとも、いくら逆張りとはいえ、勝率は100%ではないので絶対に勝てるとはいえませんが。

寄り付きで約定して陰線で終わったので、現在は約7.5%の含み損になっています。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する