今年の成績

ようやく2016年も終了しました。

今年もお疲れさまでした。

 

ようやくと書きましたが、実際にはあっという間に1年が終わってしまったような気がします。

せっかくの年末年始ですが、24時間走での疲労骨折のダメージが大きく、まだ長く歩くのは少し怖いので遠出は出来そうもありません。

最後は疲労骨折の兆候があったのはわかっていたのですが、「こんな脚折れてしまえ~~」と思って最後の20分を4分台後半/Kmでラストスパートしたら本当に折れました・・・

でもその甲斐あって、正式結果は169.411Kmでした!あと少しで170Km・・・惜しい!!

 

そして今年のトレードのほうの成績ですが、税引前の利回りで42.38%を達成です!

運用資金の大きさ(秘密です)の割には満足のいく利回りだと思います。

 

木曜日に大きく資金が減ったので、40%台の達成は昨日の成績次第でしたが、東芝が上昇してくれたおかげで少しだけ回復しました。

年内の前半は比較的苦戦して10%台をうろうろしていたのに、後半の5ヶ月で挽回することができました。(とくに最後の1ヶ月半はすごかったです)

来年の株式市場はどうなるかわかりませんが、相変わらず来年の目標利回りも40%以上でいきます!

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する