今年の成績

ようやく2016年も終了しました。

今年もお疲れさまでした。

 

ようやくと書きましたが、実際にはあっという間に1年が終わってしまったような気がします。

せっかくの年末年始ですが、24時間走での疲労骨折のダメージが大きく、まだ長く歩くのは少し怖いので遠出は出来そうもありません。

最後は疲労骨折の兆候があったのはわかっていたのですが、「こんな脚折れてしまえ~~」と思って最後の20分を4分台後半/Kmでラストスパートしたら本当に折れました・・・

でもその甲斐あって、正式結果は169.411Kmでした!あと少しで170Km・・・惜しい!!

 

そして今年のトレードのほうの成績ですが、税引前の利回りで42.38%を達成です!

運用資金の大きさ(秘密です)の割には満足のいく利回りだと思います。

 

木曜日に大きく資金が減ったので、40%台の達成は昨日の成績次第でしたが、東芝が上昇してくれたおかげで少しだけ回復しました。

年内の前半は比較的苦戦して10%台をうろうろしていたのに、後半の5ヶ月で挽回することができました。(とくに最後の1ヶ月半はすごかったです)

来年の株式市場はどうなるかわかりませんが、相変わらず来年の目標利回りも40%以上でいきます!

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する