何とか目標達成・・・

何とか今年の目標を達成しました。

・・・といっても、システムトレードではなく、24時間走の話です。

 

厳しめの裏目標(周囲にあまり宣言していない自分の努力目標)である170Kmにはわずかに届きませんでしたが、無事に過去4回の自己ベストである約165Kmを更新です!(正式な結果は後日発表のため、速報値になります)

今までは120~140Kmの間に必ず潰れて、歩くのすらままならなくなるのですが、今回は以下の表にまとめたとおり、一度も止まらずに最後まで進み続けることができました。

2016神宮24IMG_2263

あらためて自分自身で分析してみると、ガーミン(GPSウォッチのようなもの)で計測している速度よりも1Km/hくらい進みが遅いので、それだけトイレやエイドでのロスタイムが大きいということですね。(実際には時速10.3Kmくらいで走っているのに1時間で9.3Kmくらいしか進んでいない)

男子トイレは1つしかないので待ち時間が長いというのもありますが、専属サポートのいないランナーは約2.6Km~3.9Km(1周約1.3Kmのため)ごとに飲み物を指定してマイカップに注いでもらうのにかかる時間がかなり不利に働きます。(個人的にはわずかな休憩時間と割り切っていますが…)

 

それはともかくとして、今回のデータをもとに来年の作戦を立てるとどうなるでしょうか?

私が「これ以上遅くは走れない」というくらいに抑えた速度がだいたい時速10Km強くらいなのですが、それでも6時間経過以降は速度が落ちています。

ということは、自分でも遅すぎるくらいにもっと遅く走る必要があるのか、それともこの速度でもっと粘れるようになる必要があるのかがわからないのです・・・

 

システムトレードの分析ならたくさんの統計が取れるので良いのですが、自分自身の結果を分析して次回の結果につなげるとなると、人間なのでその時々の調子もありますし、そもそも練習などで能力が変わっていくので統計を取るのは容易ではありません。

24時間走はシステムトレードよりも難しいですね(汗)

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する