負けても負けても・・・

ここ最近は全体的に利益を出しやすい相場ですが、唯一、数日前まではデイトレの売りだけが負け続けている状況でした。

毎日注文を出し続けていて同じルールで連続で負け続けると、ついそのルールだけ停止してしまいたくなってしまう人もいると思いますが、私は負けても発注し続けるほうを選びます。

負け続けているルールも最後には必ず大きな利益で返ってくるのがわかっているからです。

 

今回もまさしくその典型的な例でした。

上昇相場に入ってから、感覚値では7割くらいの割合で負けている状態でしたが、この数日は今までの損失を取り戻すくらいの利益が出ました。

負け続けているときにそこでやめてしまうと損失だけが残りますが、ずっとシステムを信じて発注し続けていれば大抵の場合は報われるという良い例だと思います。

 

上記はほとんどのルールに当てはまることですが、とくに順張り系はその傾向が顕著です。

ダマシの連続で負け続けた後ほど大きな利益が待っていることが多いので、絶対に途中で注文を出すのをやめてはいけないのです!

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する