高値で終了か?

色々なところの痛みが落ち着いてきたら、本当に痛いところがはっきりしてきたのですが、どうやら左足の裏を疲労骨折しているみたいです。

疲労骨折に気が付かないほど他の場所が痛すぎたということでもありますが(笑)

これまで24時間走の後、3日もすれば普通に歩けたのですが、今回はかなり無理をしたみたいです。

まあ、疲労骨折など日常茶飯事なのでたいしたことはありません。

ちょうど年末なのでゆっくり休養できますしね。

 

ところで株式市場のほうですが、下げそうで下げない強い相場つきですね。

外国人は買っているのに個人だけが売っているという、相変わらず儲からない日本人の典型的な行動が出ています。

相場が強い時には売ってはいけないのですけどね・・・

このまま年末は高値に張り付いて終わるのでしょうか?

むしろ今週中に下げる局面があれば基本的には買いが有利かと思います。

上昇トレンド中の押し目は買いがセオリーだからです。

 

私の成績は予想よりもすごいこと(良いほう)になってきましたが、発表は年末を終えてからにします。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する