24時間走に出場・・・

じつは明日から明後日にかけて、4年前から毎年参加が恒例となっている神宮外苑24時間チャレンジ(24時間耐久マラソン)に参加してきます。

何年か前にこのブログでも出場予告を書いたのですが、メルマガやらSNSやら色々な媒体で書いたりしていたので、どこで書いてどこで書いていないのか把握できていませんでした・・・(汗)

 

ちなみに24時間走というのは、その名の通り24時間で何キロ走れるかを競う競技です。(つまり変人、異常者の集まりです)

 

初めて出場した2012年(?)の記録は約153Km。

続いて2013年は疲労骨折による強硬出場で約112Km。

2014年も風邪による強硬出場で約43Km(42.195Kmを超えると記録が公認されるため)

そして昨年はついに念願の160Km超えを果たし約165Kmでした。

 

ちなみに今年の目標は昨年の165Kmを超えることですが、裏目標としてはひそかに170Km超えを狙っていたりします。

そして自信のほどは・・・・・・わかりません(汗)

 

最近の年末近くは忙しいので、今年は練習不足といえばそうなのですが、その分、限られた時間内で負荷の強い練習はしました。

トレッドミル(ランニングマシン)で14Km/h以上のスピードで走る練習(6、7Km程度までの距離ですが・・・)とか、傾斜を13%にして11Km/hのスピードで走る練習(3、4Km程度までの距離ですが・・・)とか・・・

 

正直なところ、走ってみないと何ともいえないのですが、一応死ぬ気(死ぬつもりはありませんが)で走ります!

目標としては前半12時間で100Km走り、後半で70Km走れれば理想ですが、前半はともかく、後半の12時間で70Km進むのは毎年厳しいのです・・・

 

応援よろしくお願い致します!!

 

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する