久々にシステムを調整

先月の下旬くらいから昨日にかけて、久々に空売りのデイトレを微調整しました。

私の場合はスイングが中心なので、デイトレについてはほとんど勝てるようなときにしか出ないように条件を厳しくしていたのですが、あまりにも厳しくし過ぎたためか、ほとんどシグナルの出ない状況が続いていたため、もう少しだけシグナルが出るように修正を加えました。

それでも平均損益は0.8%程度確保できているのに加え、最大ドローダウンもわずか5%程度なので、かなり安定したシステムではあると思います。

もちろん、過去の検証結果がどんなに良くなるように絞り込んだとしても、将来大きな損失を受けるリスクがなくなるわけではありませんので、あくまでも長期での再現性を重視した調整です。

たまたま運が良かっただけといえばそれまでですが、本日システム改修後に初めて出たシグナルで2%近くも運用資産が増えました。

このまま上手く機能してくれるといいのですが・・・

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する