今月最大の損失!

本日から運用を開始した新型の空売りシステムでいきなりの大損失!!(日経平均は下落しているのに・・・)

なんと1日で全運用資産の1%を超える損失を出しました。

1%くらいたいしたことはないという方もいるかもしれませんが、たった1日の損失としては馬鹿にできません。(それに運用資産が多いので金額でみれば厳しいのです…)

3か月単位のスパンでみると過去に1度しかマイナスになったことがない優秀な戦略なので、今後に期待というところでしょうか。

 

しかし今月は買ったものはほとんどが下がり、空売りしたものはほとんどが上がるという現象が多いような気がします。

精神的にはいつも損をしているような気がするのですが、資産の推移だけをみると一応今月は2%くらいのプラスになっているので、どこで利益が出ているのかよくわかりませんね(汗)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。