今月(2017年2月)の損益

最終日はなんとかデイトレとスイングの空売りで多少は挽回して終わりました。

運良く月末の最終日に日経平均が「寄り高」→「引け安」と動いてくれたのが幸いしました。

 

今月の損益を%で表そうと思ったのですが、よくよく考えてみると、私の場合は毎月のように少しずつ出金しているため、年初からの利益率とその月の利益率で連携が取りづらくなってしまいます。

そのため、今後は一律で年初からの利益率に統一することにします。(出金した金額はプラスして調整)

 

ちなみに2月終了時点では2017年の利益は約+3.2%となっています。

難しい相場ですが、なんとか2か月連続でプラス(微増ですが…)を継続中です。

 

来月も頑張ります!(頑張るのは私ではなくてシステムですが)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。