不成注文が約定しない

私の場合、買いか売りかにかかわらず、基本的に決済は「不成」注文を使うことが多いです。

不成注文というのは、指値を出しておいて約定しなければ引けで決済するという注文です。(前場で出しておくと前場の引けで約定してしまうので注意!)

 

昨年まではやや厳しめの不成注文でも、感覚的に半分以上は約定していたと思うのですが、今年に入ってからはほとんど約定せずに大引けでの決済となってしまうことが多いです。

やはり日経平均などは行ったり来たりでボラティリティが低いことが原因なのかもしれません。

直近のボラティリティに合わせて指値の幅を変えるような対応が必要と感じる今日この頃です。。。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。