確定申告・・・

現在、確定申告書の作成でヒーヒー言っている斉藤です。

法人の分はさすがに自分でやるのは大変ですが、個人の分は毎年65万円控除の青色申告をしています。

1年分の帳簿をつけるのがものすごく大変なのです・・・(涙)

 

株に関係する確定申告としては、「源泉徴収なし」を選択されている方が中心ですが、「源泉徴収あり」を選択している場合でも、前年以前から繰り越されている損失がある場合には、確定申告をすることで税金が戻ってくるので、忘れずに申告しましょう!

この場合、意外と忘れがちなのが配当に関する分です。

譲渡損失を忘れる方はいないと思うのですが、配当についても損失を申告することで、配当から差し引かれた税金も戻ってきます。

「あっ!忘れてた!!」という方もご安心ください。

過去数年前まで遡って更正の請求をできるので、昨年申告するのを忘れた方でも改めて申告することで過去の税金も取り戻せます。

面倒くさがっているともったいないですよ!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。