回復基調

先週は売った銘柄がストップ安で決済されたりといった不運もあって、一時は前月比で-4%までドローダウンを受けましたが、先週の金曜日から本日にかけて新興市場の順張りが活躍して一気に-1%程度まで戻しました。

面白いのは、東証一部の銘柄だと指数が上昇トレンドのときでないとなかなか買いのシグナルが出ないのに対し、新興市場は指数がそれほど上昇トレンドでなくても個別では頻繁に買いのシグナルが出るところです。

場合によってはマザーズ指数やJASDAQ指数が下落トレンドでも個別銘柄では買いのシグナルが出るときがあります。

まだ比較的使い始めてからの月日が浅いので、実際に運用してみると色々なことがわかって面白いですね。

 

今月もあと2週間以上あるのでプラスで終われそうな気がしてきました。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する