騙され相場

米国が下落して終わったにもかかわらず、日本株は前日比で上昇からのスタートでした。

最近は本当にNYとの連動率が下がっているなと痛感させられる典型的な事象ですね。

 

急落→順張りの損切り→上昇という具合に順張りがダマシに合う典型的な動きでした。

寄り付きが安くなかった分だけ売却できた価格はマシでしたが、今年は新興市場の順張りが過去でもっとも悪い成績になっています。

しかし調子が悪くても続けなくてはならないのがシステムトレードなので、機能し続けるまで忍耐強く待ち続けるスタンスに変わりありません。

今月負けで終わると4ヶ月連続の負けなので、それはさすがに避けたいところです。

多分、過去のデータでは4ヶ月連続負けは例がないのではないでしょうか。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する