曜日アノマリーは終わりか?

週末(連休がなければ金曜日)の株価は安く、週の初めは高いというのは常識ですが、この1年半くらいは逆の動きになることが多くなってきています。

過去にずっと右肩上がりで勝ち続けてきた曜日アノマリーを利用した売買ルールは、なんと私が発注したときに限って勝率0%(「銘柄」単位ではく、「日」単位で)が続いているのです…(汗)

とくに今日は致命的な損失を被りました。

 

全期間でみれば多分トントンくらいなのかもしれませんが、どうしても週末は場中に発注できないことが多く、たまたま私が発注できたときには一度も勝った日がありません。

逆に言えば、私が発注しなかったときに発注していれば大きな利益になっていたということになります(笑)

 

以前から感じていたのですが、アノマリーが世の中の常識になり、多くの人が利用するようになったこともあり、昔よりもずいぶんと優位性が落ちた気がします。

利益が少しが落ちただけならまだいいのですが、この1年半は真逆の動きをすることが多く、他の追加条件なしだとかえって損失になってしまいます。

 

半分自動化しているとはいえ、その場にいないと発注することができないという手間もありますし、さすがに勝率0%では続けていくかどうか悩ましいところですね。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する