今週は連敗・・・

ライブスター証券は結局少し待っても発注できるようにならなかったため、普段は使用しないスマホ用のアプリで発注して事なきを得ました。

緊急用にスマホ用のアプリがあるのは便利ですが、欲を言えばバックアップサイトがあると嬉しいですね。

何だかんだいってもライブスター証券はダントツでコストが安い割に発注方法も多彩で便利です。

予備でSBI証券も使っているのですが、最近はシステムの改善にはあまり力を入れていない感じでしょうか。

 

さて、本題の運用のほうですが、今週=今月に入ってからは何と5日連続負け越しでまだ1日もプラスになっていません。

しかも今週だけで運用資産が4%以上も減るという大胆な負けっぷりです。

こんなに負けて今月中に取り戻せるのでしょうか?(汗)

 

先日までは空売りが出なくて安心していたのですが、直近は急に空売りのシグナルが出たために大きな損失を被りました。

ほとんど空売りで負けているようなものなので、空売りのシグナルが出ても無視すればいいのでしょうが、長期でみるとやはり統計に従った方がいいというのが私の答えです。

週明けの仕掛けは買いだけなのでうまく取り戻せることを願います!

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する