大底!?

先週は久々の急落相場でしたね。

問題はここが大底かどうかということですが、私の金曜日の引け時点では、もっとも強力な逆張りのシグナルが42銘柄出ていることもあり、基本的には大底もしくは大底近辺と判断して間違いないでしょう。

 

ただ、最近は誰かさんのせいで(汗)逆張りの参加者が大量増殖したこともあり、月曜日の寄り付きは大量の逆張りトレーダーが買い向かうため、寄り付きは間違いなく高く始まると思われます。

最近は逆張りのシグナルが出ると大勢が買ってくるため、高値掴みの対処を検討しないといけませんね・・・

とりあえずシグナルが出ているので、明日の時点では高値掴みを覚悟でシグナル通りに買い付けます。

 

ただ、私の場合は運悪くデイトレ買いで決済できなかった銘柄を大量に抱えていることもあり、余力は全体の3割程度しか空いていません。

しかもこの数年では最大となる超絶ドローダウン発生中ですので、水曜日までに反発してくれないと成績が恐ろしいことになるのですが(汗)

 

とりあえず遅くとも数日中には反発するでしょうから、今よりはドローダウンが回復するとは思われます。

現時点で余力がフルに空いている人が羨ましいかぎりです。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する