急落!・・・だけど

本日(もう昨日ですが)の株式市場は米国株等の急落に引きずられる形で急落しました。

・・・が、これまでの上昇速度が速すぎたための一時的なしゃっくりのようなものでしょう。

とくに逆張り等のシグナルがたくさん出ているということもなく、逆張り系3銘柄と押し目買いが1銘柄のみです。

 

尚、本日はデイトレの買いがたくさん約定したのですが、決済注文が1銘柄しか通らず、他はすべて明日に持ち越しとなりました。

ただ、寄り付きが安く始まってくれたことにより、トータルでは含み益になっているので、明日無事に決済できれば多少の利益にはなりそうです。

デイトレ以外で保有している銘柄についてはかなりの含み損になっているため、トータルでは大きく負け越してはいますが・・・(汗)

今月はまだ1日もプラスになった日がないので、そろそろ明日は少しでも利益になってほしいところです。

 

そういえば、本日の相場ではデイトレの空売りは絶対に約定しないはずだったのですが、なぜか「ドンキホーテホールディングス (7532)」が約定したうえに大幅に上昇して踏みあげられました。

この相場で急騰するということは何か材料があったのかもしれませんが、空売りの連続負け記録はまだまだ更新を続けそうな勢いです。