急落!・・・だけど

本日(もう昨日ですが)の株式市場は米国株等の急落に引きずられる形で急落しました。

・・・が、これまでの上昇速度が速すぎたための一時的なしゃっくりのようなものでしょう。

とくに逆張り等のシグナルがたくさん出ているということもなく、逆張り系3銘柄と押し目買いが1銘柄のみです。

 

尚、本日はデイトレの買いがたくさん約定したのですが、決済注文が1銘柄しか通らず、他はすべて明日に持ち越しとなりました。

ただ、寄り付きが安く始まってくれたことにより、トータルでは含み益になっているので、明日無事に決済できれば多少の利益にはなりそうです。

デイトレ以外で保有している銘柄についてはかなりの含み損になっているため、トータルでは大きく負け越してはいますが・・・(汗)

今月はまだ1日もプラスになった日がないので、そろそろ明日は少しでも利益になってほしいところです。

 

そういえば、本日の相場ではデイトレの空売りは絶対に約定しないはずだったのですが、なぜか「ドンキホーテホールディングス (7532)」が約定したうえに大幅に上昇して踏みあげられました。

この相場で急騰するということは何か材料があったのかもしれませんが、空売りの連続負け記録はまだまだ更新を続けそうな勢いです。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する