大会結果

神宮外苑24時間走は自己ワースト級の140.158Kmで終えました(涙)

原因は1つではありませんが、とにかく最初から最後まで体調が悪かったです。

血液検査をしてみないとわかりませんが、もしかしたらランナー性の貧血でしょうか・・・?

走っていなくても頭がクラクラする症状が未だに治っていないのですが、日常生活にはさほど支障はないので、今週は走らずにゆっくり体を休めます。

80Kmを過ぎたあたりはいつもはまだ余裕がある時間ですが、もう走るのをやめようかというくらい余裕がありませんでした。

ただ、根性だけで最後までコースにいましたし、とりあえず140Kmは超えたので最低限の恰好はついたでしょうか。

本来であれば、フルマラソン3時間20分を切るのがやっとの私が出場するレベルの大会ではないのですが、来年も懲りずにまた出場します(笑)

 

それはそうと、例の話題のシューズですが、結論からいうと超長距離には向いていませんでした。

たしかに足の裏はまったく痛くならないのですが、ゆっくりした速度では性能を発揮できないらしく、普段と同じ力の入れ具合だとあまり進まない印象を受けました。

今回、50Kmの部に今年100Kmの世界記録更新を更新した選手も出場していましたが、やはりこのシューズでした。

これでフルマラソンの日本記録、世界記録、100Kmの世界記録はすべて同じシューズによる記録になりました。

本来はキロ4分以上の速度で走るためのシューズなので、そういった高速度で走るときに試してみるのがいいかもしれません。

・・・って、私はそんな速度では10Kmも走れませんが(汗)

 

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する